富士そばのかつ丼はなぜ美味しいのか?

今日は代官山でLANと電気工事

サクッと午前中で終わらせて帰る途中に富士そば(代官山店)を発見

富士そば(代官山店)

お昼だし食べていきます!

悩むけど・・・・

富士そばのかつ丼を注文

肉の厚みも丁度よく、美味しいです。

なぜ富士そばのかつ丼は美味しいのか?

富士そばのかつ丼はタレ(だし)がおいしいですよね。

富士そばのかつ丼のタレは、醤油にみりん、酒、砂糖とシンプルですが、すべてが絶妙に調節されていてなんか郷愁を誘う美味しいタレに仕上がっています。

やはり長年のたまものですね。

半分ほど食べたところで七味唐辛子を投入!

辛さが加わってさらに美味しい!

ごちそうさまでした。

富士そばのかつ丼は年に何回か食べたくなりますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。