サイゼリアのホット骨付きももの辛味チキンは秀逸

皆様はサイゼリアによくいかれるでしょうか?

サイゼリアってコスパが良くて最高ですよね。自分は料理はもちろんの事サイゼリアのワインがお気に入りです。500ml入っていて¥400-って安すぎます。

ところでサイゼリヤから、夏の新メニュー「ホット骨付きももの辛味チキン」\700がリリースされましたので是非行ってみたいと思います。

今日は仕事を午前中で片づけふらっとサイゼリアへ

昼食の混雑時前には退出します。

一度試してみたかったこれを注文。

来ました!大きい!肉は20cmくらいあるでしょうか?

ちなみにサイゼリアのチキンシリーズには

辛味チキン(¥299-)手羽先をタレに漬けスパイスを効かせて焼いた肉×5本

骨付きモモの辛味チキン(¥600-)もも肉1本をタレ漬け・スパイス効かせ焼きがあります。

「ホット骨付きももの辛味チキン」は「骨付きももの辛味チキン」にさらにホットソースをかけたものになります。美味しくない訳がありません。

これと私定番のハウスワイン[500ml]\400を注文。

プラスチックのコップというこのチープな、いえ合理的な感じがいいですね。ハウスワインには氷を入れていただきます。

スパイシーな香りが心地よく漂います。

早速いただきます。

肉は柔らかでナイフを入れるとホロリと崩れていきます。

この味いいですね!元々は少し甘めに味付けした肉とホットソースの辛味がちょうどよいです。

ただ激辛ではありません。ピリッと辛い程度です。

味変も楽しみたいので添え付けのチーズソースも付けていただきます。

これもいいです!辛さを抑えてくれます。でもこれはチーズソースというよりチーズ風味のマヨネーズという感じですね。もっとチーズの風味を味わいたいのでお店にある粉チーズをかけて食べてみました。

粉チーズも合いますね。

実はちょこちょこ食べていたらこれだけでお腹いっぱいになってしまいました。

本当は小エビのサラダとタラコソースシシリーパスタも食べたかったのですがこれ以上は食べれず・・・というか最初にサラダを普通は頼むだろうにチキンが食べたくて注文の順番を間違えてしまいました。

お昼になり店も混んできたのでこれで退店する事にします。

これレギュラーメニューにならないかな。癖になります。

本日の注文 「ホット骨付きももの辛味チキン」(\700-) 「ハウスワイン」500ml(¥400-)

このボリュームのものを頼んで¥1100-って安すぎますね。

サイゼリアは本当に庶民の味方です。

ごちそうさまでした。

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。